れびゅー

Sponsor Site
レッドクリフpart2 遂に完結!
古本漫画、買うならこちら!
アニメグッズの総合百貨店! アニメイト通信販売はこちら!!











<< LIAR GAME 6 | main | ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
LIAR GAME 7
甲斐谷 忍
集英社
(2008-09-19)
コメント:アキヤマさん!
Amazonおすすめ度:

甲斐谷 忍さん作。


物語はドラマより先へと進んでおります!
絶対に絶対に読んで欲しい!
ますます面白くなっていってるので!


表紙にいる長髪の女性は誰かしら??
と思ったら、あの方でした(笑)

女装のフクナガさんが復活!
坊主姿のイメージがすっかり定着していましたが、
フクナガさんって美人さんだったんですね(笑)


そして今回もアキヤマさんがカッコイイ!
直ちゃんのことを「守る」なんて言っちゃってたり・・・
2人はもうデキてますよねコレ


敗者復活戦ではあの3人がチームを組んだので
これはもう敵はない!って思ってましたが、
ゲーム自体は1対1・・・直ちゃんが不安だああ;;;


ロシアンルーレットゲームは引き分けとなりましたが
菩薩の直ちゃんが言うんだからそれが正しいんですよ
意外と頑固な直ちゃんも可愛いじゃないですか!
アキヤマさんも「良い」つってんだから正しいんだ!


17ポーカーゲームが不安ですな;;
アキヤマさんが負けてしまうことになりそうだ;;
んで大賞のナオちゃんに全てがかかる・・・
そんな展開になりそうですね;;
いや、それでもアキヤマさんを応援します!

[集英社]ヤングジャンプ
スポンサーサイト
-